JILL(ジル)カラコンの口コミって本当なの?

 

 

JILL(ジル)カラコンは発色も良くてデカ目効果もあるし、また個人的に嬉しいのが付けた感じがナチュラルに盛れるのでカラコンを使用している方は一つは持っておきたいカラコンだと思います。
わたしは購入前にJILL(ジル)カラコンは口コミではどのような評価がされているのか色々とチェックしてみましたので実際に購入した感想と比べてみようと思います。

 

まず気になったのがJILL(ジル)カラコンの全体的な評価が高い数字を示しているので、購入者から比較的満足されているカラコンという事が感じられました。

私も実際に購入してみましたが価格があまりに安いのですが、着け心地もいいし、発色もいいので今まで使用してきたvivianやrodeoからJILLに変えようかと思います。

また具体的な口コミとしては、めっちゃ盛れるし、ナチュラルなメイクにぴったり。リピ決定です。や大きすぎなくてナチュラル!やはり価格が魅力的な方も多いようでこの価格で「度ありもあるし満足です。」というような評価のユーザーが多くいるような感じがしましたよ。

 

また付け心地の口コミとしては、「発色も良いけど付け心地も結構いい。」や「付けた感じはゴロゴロすることもないので満足です。」というような評価がありました。付け心地的に関しましては私も実際に使用して目が痛くなったり、長時間付けてても気にならないので心配はいらないのかなぁと思いますね。

 

またその他にも、「安いしすぐ届くのが早かったです。」や「この値段でこの品質なので満足です。」というような評価でした。
たしかにGLAMでロデオカラコンを購入する際は2~3週間またされてましたがJILLは注文してから3日で届きましたね。ちなみに郵便局員さんが玄関先までお届けにあがります。

 

JILLはカラコンを買う際の予算があまり無いという方でも満足することができるのではないでしょうか。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。